2016年05月10日

とちのき

image/2016-05-10T063A283A33-1.JPG

とちのきよ とちのきよ
ふるさとにふく きよらかなかぜ

とちのきよ とちのきよ
はっしゃのべるは いまもひびく

いくねんも いくねんも
かよいつづけた あのえきは

はるげしき はるげしき
ふるびたまちに はるがくる

とちのきよ とちのきよ
かわをながれる ことのははゆく

とちのきよ とちのきよ
あなたとみてた やさしいゆうやけ

はるがさき なつをうたい
あきになみだして ふゆにねむる

いまをのせて ゆめをのせて
ただただはしれ とうほくほんせん

とちのうた とちのうた
やまびこになり ともへとどけ

とちのうた とちのうた
かあさんがくらす おかのまちまで

image/2016-05-10T063A283A33-2.JPG

posted by ふうじんざ at 06:47| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

秩父銘仙館

秩父銘仙館でのふうじんざライブお越しいただいた皆様ありがとうございました。

久しぶりにベースたかおくん、マンドリンスニフの4人でライブが出来て本当に嬉しかったです。

この機会を与えてくれたなつこさんありがとうございました。

4人で羽織を着て演奏しました。

image/2016-05-09T223A123A24-1.PNG

【演奏曲目】
1stステージ
入場曲 シーベグ・シーモア
1 手紙
2 結婚しよう
3 アイリッシュメドレー
4 結婚式の前夜
5 お葬式
6 サリーガーデンズ

2ndステージ
1 とちのき
2 サリーガーデンズ
3 手紙
4 アイリッシュメドレー
5 お葬式
6 結婚式の前夜

ゆっくりですが、また演奏する時はどうぞよろしくお願いします。


吉野
posted by ふうじんざ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

