2013年12月03日

なんでもない今日のはなしをしよう

●こんにちは吉野です。
体調を崩してしまいブログの更新やメールの返信など滞り
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
まだ身体は本調子ではないのですが、
そろそろ季節の変わり目の気候も安定してくると思うので
落ち着いてくると思います。

●モリガンズにお越しいただいたみなさんありがとうございました。
おかげさまで楽しい1日になりました。
本当に感謝しています。

●病にかかっている間、歌いたいと強く思う事が多々ありました。
へたな歌声ではありますが来年より本格的に、ふうじんざのシンガーソングライターとして
カムバック(出戻り)します。
ふうじんざのCD『あたたかいうち』に録音されている
自分のつくった子供のような歌たちを最近になりまた歌いだすことが出来ました。(勿論、新しく生まれた歌たちも。)
このブログを読んで下さっている方々は、『あたたかいうち』を聴いてくださっている方々ばかりと思いますが、まだ聴いてないかたは是非、購入して聴いて下さい!
ではでは〜


吉野正義
posted by ふうじんざ at 14:56| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調大丈夫???
お大事にしてね!

なかなかLIVEに顔を出せずすみません。
来年には国家試験も終わり落ち着く(?)と
思うので、行ける時は行かせていただきまぁす!
Posted by ERI at 2013年12月04日 21:27
コメントありがとう!!
試験がんばってください!!

また会えるの楽しみにしてます!!!
Posted by 吉野正義 at 2013年12月05日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。