2013年12月19日

雑文

昨夜ねむるまえに1年半前につくった曲に歌詞をのせることが出来ました。
曲は5分位で完成していたので歌詞だけをつくるのに1年半かかりました。
いつも歌詞も曲も同時進行でつくるので、ぱぱぱーっと終わるのですが、
なかなかメロディに寄り添い、曲を表現できる言葉が見つからずに
書いては消し書いては消しと時間だけがたってしまいましたが
風呂からあがり、さて眠るかという時に
妖怪に心を奪われて5分位で満足するものが出来ました。
前の1文だけ読むとかなり危ない奴ですね。

関東の僕の住むところは冷たい雨が降り
山沿いでは雪が降っているそうです。
寒い日がつづきますが、
どうかご自愛くださいませ。

最近よくきいているCD
そっくり惑星/山本鷹生

吉野
posted by ふうじんざ at 12:54| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く妖怪になりたいよ〜
妖怪人間じゃなくて人間妖怪に。
CD聞いてくれてありがとうね。
風邪には気をつけて。
まいちゃんにもよろしく。
Posted by たかお at 2013年12月19日 14:17
妖怪、サイコーです。
最近また鬼太郎にハマってます♪

たかおくんも風邪に気をつけてくださいね!!
なっちゃんにもよろしくです〜。

また近いうち一緒にやりましょう

次こそは映像もみたいな〜
Posted by maicyang at 2013年12月21日 09:35
仙人になりましょ〜!!
Posted by 吉野正義 at 2013年12月21日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

